スマートフォン版はこちら

鈴木整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「鈴木整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0002
住所 東京都墨田区業平4-13-5
電話番号 03-3625-6637
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

むさし整形外科 東京都墨田区京島1-38-1 曳舟駅前プラザ108
両国みどりクリニック 東京都墨田区緑1-19-9 シグマ光機東京本社ビル1F
むさし整形外科 東京都墨田区京島1-38-1 曳舟駅前プラザ108
みどり整形外科クリニック 東京都墨田区緑1-14-2
なおクリニック 東京都墨田区東向島6-17-12
細谷クリニック 東京都墨田区立花2-26-2
大山整形外科 東京都墨田区京島3-34-7
白鬚橋病院 東京都墨田区東向島4-2-10
千葉整形外科 東京都墨田区東向島5-4-6 ステーションプラザメッツ東向島駅前103
増田医院 東京都墨田区横網1-12-24


おすすめ病院の口コミ

  • はーちゃんさん
    金光クリニック 口コミ
    とても丁寧な優しい先生でした。
    看護師のかたも感じがよく親切でした。
    老人ホームを経営してるだけあって老人の多い病院でした。
  • mikiさん
    サンクリニック ブレストケア・イムノケア 口コミ
    一人目の子供で心配でしたが、
    色々相談にのっていただけるので
    お勧めの先生です。

    小児科 大塚先生

    診察室のドアも先生があけてくれたりし、
    待合室などでもアドバイスしてくれます。
    週に1回なのが本当に残念。
  • kanakanaさん
    永研会クリニック 口コミ
    永研会クリニックは、仙川駅から徒歩3分程・商店街の中にあるクリニックです。
    1階が入口・2階が内科・3階が歯科です。

    1階の入口はガラス張りになっていて、中に案内の方がいるのが見えます。中が見えると安心感が増しますね!

    2階・3階ともにエレベーターであがると、すぐに受付です。
    受付のスタッフさんは笑顔の素敵な女性です。

    診察カルテは電子化されており、先生はPCに向かって症状や処方箋など入力しておられます。
    患者管理がしっかりされているのも安心です。

    夜も19時まで診療なので、会社帰りに通えるのもうれしいです。
    土曜も午後まで診療しています。

  • カナさん
    山王病院 口コミ
    2011年8月に山王病院の脳神経外科でお世話になりました。建物の内部は、病院とは感じさせないホテル並のロビーがあり、待ち時間もリラックスできます。受付の方の対応はとても丁寧で、近くの銀行までの道を聞いても嫌な顔せずに教えてくださいました。担当医の先生は、私の症状について細かく質問してくださり、また私が話したことをきちんとカルテに記入していました。先生の説明も分かりやすく信頼できる病院という印象です。
  • サンタさん
    松浦クリニック 口コミ
    一人一人にきっちりと向き合ってくれる先生だと思う。

    子供でも、しっかりと向き合ってくれ、子供にもわかりやすく、時にはおもしろおかしくアドバイスしてくれるし、素敵な先生です。

    ぜんそくで通っているが、先生のためにも早く治したいと頑張っている所です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木整形外科の口コミ詳細ページ上部へ